レクサスコレクション Apple Watchレザーバンド追加購入

  • 2023年12月16日
  • 2023年11月16日
  • ライフ

以前購入したレクサスコレクションのレザーバンド。

関連記事

Apple Watchの革バンドで何が良いか悩んでいませんか? レクサスオーナーの方はレクサスコレクションの革バンドをお勧めします。 定期点検でレクサスへ行くとショーケースに Apple Watchのバンドが陳列されていました[…]

これが毎日つけていても付け心地が良いため、追加で購入することにしました。


レクサスコレクションとは?

レクサスオーナーの方ならわかると思いますが、店舗に行くとショーケースに陳列されているレクサスオリジナル商品です。HPからデジタルカタログも見られますし、店舗で配布もされています。キーケースやゴルフグッズも購入することができます。そして意外と安くて高品質なのが特徴です。購入は店舗で行います。商品は店舗受け取りか郵送受け取りが選べます。

今回購入バンドは白と、妻用に黒

自分用に黒のベルトをつけているのですが、爽やかに白も欲しいなと思いまして白を購入することにしました。アップルウォッチの良いところは気分でベルトが変えられることですね。妻はレクサスバンドを持っていなかったため黒を購入しました。今回は白のレビューです。

ベルトの銀色部分は西陣織です。高級感があります。以前の記事を見ればわかりますが、ベルトの裏にはレクサスの刻印があります。

アップルウォッチ本体は黒です。ちょっと白と合わない感じがしますね。本体がスターライトやシルバーなどの明るい色なら白もマッチすると思うのですが。

本体は変えられないのでケースだけ変えることにしました。白いケースが欲しかったのですが、良いのがないため今使用しているSpigenケースのシルバー(グラファイト)を購入。

現在Spigenの黒いケースを使用しているのですが、色ハゲもなく頑丈です。シルバーも色ハゲに強いというレビューもあるので安心して購入。さて、結果は?

シルバーのケースとの相性は?

黒いケースと白いベルトが違和感を感じたためケースだけでも明るい色にしようとシルバーを購入しました。

お、先ほどよりは軽い感じになっています。正直ケースは白い方が合うなぁと思いつつも、腕に巻くとそれほど違和感も感じなくなりました。

今は秋ですが、寒くなる時期に敢えての白バンドもオシャレな感じです。

革バンドは夏には汗で弱くなりますが、レクサスコレクションのバンドを夏の間ほぼ毎日つけていましたがそこまで蒸れなども感じずに快適でした。価格も6,000円とお求めやすい価格です。

レクサスオーナーさんはぜひ購入してみてください。上品でおすすめできる良い商品ですよ!

関連記事

Apple Watchの革バンドで何が良いか悩んでいませんか? レクサスオーナーの方はレクサスコレクションの革バンドをお勧めします。 定期点検でレクサスへ行くとショーケースに Apple Watchのバンドが陳列されていました[…]